なんと、メディアデビュー!若松潮風キャベツが熱い!!

北九州は、2月9日に行われたマラソン熱で熱く熱く盛り上げっています。
kenさんも頑張って42.195キロ完走しました!
ちょっと、不満足なタイムに来年に向け、トレーニング再開してます。

告知しようと思って、すっかり忘れていたのですが、
昨年より、ブランディングのお手伝いさせていただいている
『若松潮風キャベツ』。

manten03

なんと全国放送、満天青空レストランで放送されました!!!

manten01

http://www.ntv.co.jp/aozora/

海の見えるキャベツ畑での取材。
manten05

潮風浴びて甘~くそだったキャベツ。

若松潮風キャベツ

紹介された翌日から、すごい売れ行きだったそうです。
もともとキャベツの大きな産地なのですが、地元の人にもあまりそのことが知られてなかったのですが、これで一気に全国デビュー。もっとたくさん売れるといいですね。

北九州マラソンのときにも大きなブースができてましたね。

manten06

ブースの話を聞いてなかったので、いきなり、自分の作ったものと再会すると
なんだかうれしいですね。

manten02

満天レストランではJA北九若菜会 トマトジャムの中野さんが
大活躍でしたよ♪テレビ映り、最高でしたよ!

地元が盛り上がっていくのは、何よりうれしいですね♪♪♪

来年の北九州マラソンには、みなさ~ん、きてくださいね!

 

 

 

 

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ