先日撮影したドローン動画が公開されました

先日、私たちは株式会社紅石様の新商品「国産デニム」で作る本気のデニムテントのドローン撮影をさせていただきました。
そして、そのクラウドファンディングがとうとう始まりました。

紅石デニムテント

彼らが挑戦しているのは「国産デニム」を使った、心からこだわり抜かれたデニムテント。ディテールまで気を配り、独自性に富んだこのデニムテントはただのテントではなく、デニムの風合いと耐久性が見事に融合して、特別な存在感を放っています。

そして、その魅力を伝えるためのPR動画が完成しました。私たちはその中で使われている空撮シーンを、専門のドローンを使って撮影しました。大空からの眺めが、このデニムテントの魅力を一層引き立てています。

紅石デニムテント

このプロジェクトにはたくさんの期待が寄せられており、私たちもその一環として、心から応援していきたいと思っています。国産デニムの素晴らしさと、テントという異なる分野の融合によって、生まれる新しい価値に期待しながら、成功への道を共に歩んでいけることを願っています。

キューブネットではこのようなドローン撮影も行っております。ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

デニムテントに興味を持たれた方はこちらの詳細ページからご確認いただけます。

この記事を書いた人

tegeken

キューブネットの裏方担当&いろんな会社のパソコンやネットの何でも屋さん兼農家見習い中。
何があっても決して諦めずに生き抜く力が一番大切だ〜!が信条です!!