遠賀町の菜の花畑で

年度末の忙しさも何とか乗り越えた今日この頃です。
ちょっと一息なんて甘いあ・ま・い!
今日もお仕事遠賀町の菜の花畑に来ています。

遠賀町の菜種油

地元産の菜種を使ったなたね油のパッケージデザインの為、
菜の花畑に伺いました。

遠賀町の菜種油

担当の方と打ち合わせの後、菜の花畑を見学へ。
「事件は現場(げんじょう)で起きている!」じゃありませんが、
うちは現場主義です。

遊ぶうちのデザイナー

ひとしきり説明を受けて担当の方が帰られた後、
菜の花畑に背を向けてお遊びモードで写真を撮る我が社のデザイナー様。

こんな天気ならしょうがないかもね

で、こんな写真を撮っておられました。
でもこんな気持のいい天気じゃしょうがないですね。
この素晴らしい環境で育てられた菜種を表現できるような、
いいデザインに仕上がるようにがんばります!!

 

この記事を書いた人