グループ企業の総合サイト作成しました♪

2月3日、節分ですね。
初めて知ったのですが、節分に落花生、まかないいんですね。
鹿児島では、普通に落花生をまいていたので、
どこでもそうするものかと思ってました~~。
今日のアサイチで大豆の栄養分はすごいと言ってましたが
落花生のほうが、まいた後、殻を剥いて食べれるし、おいしいですよね~。

久留米の住宅メーカーのグループサイト制作させていただきました。

heart_top

消費税の駆け込み需要で、大忙しの住宅業界ですが今後に向けていろいろな取組をされています。
ハートリフォームさんでは、新築、リフォームという垣根を超えて
住宅に関するアドバイスを丁寧適切にしていただけます。
例えば、家を買いたい!というご要望に対して、手持ち資産などを考え
新築でも、完全オーダーの新築から、セミオーダーの住宅。
中古物件や賃貸物件まで、その方のライフプランを考えたもっともよい方法を
ご提案してもらえます。
何よりうれしいのが、住宅ローンの煩わしさもお手伝いしてもらえること。
これからは、もっと、競争厳しくなると言われる住宅業界。
購入者に寄り添ったサービスが大切になりますね。

ハートリフォームグループの総合サイトでは、住宅のトータルサポートを
伝えるサイト作りにしました。
一度、見てみてくださいね。

久留米の住宅のことなら、ハートリフォームまで…
http://www.heartreform.com/

 

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ