キューブネットカレー部活動中!!

 

クッキングパパというマンガご存じですか?
その中にウスターソースを作るという回がありまして、
なんだかikuさんが感化されまして、
急にウスターソース作りに精を出したのが先週末。

手作りウスターソース

そして完成したものがこれ!
味見してみると手前味噌とは言え、
「超、旨い!!」

カレーに欠かせないガラムマサラ キューブネット特製手作りカレー

そこで終わるかと思いきや、
今度はウスターソースで使った残りの野菜を使って、
カレーを作っております。
お陰で家中ソースだのスパイスだの、
いろんな香りが飛び交っています(笑)
差し詰め、キューブカレー部といったところ。
事務所に帰ると美味しそうな香りが充満し、
洗濯物もスパイシーな香りで、
お客様のところに行っても、「ん!?」って顔をされちゃいます(^_^;)
味見したい方はどうぞお早めにお越しくださいね。
(但し、カレーはもう無いかも?)

この記事を書いた人