黒崎ラーメン誕生!!

お久しぶりのIkuです♪
4人になるとブログも頻繁に書けるかな~って思ってたんですが、
なんだかんだと、みんな仕事に追われてます”^_^”
な~んて、まずは言い訳からですね…

本日は久々にみんなで外飯ランチ。

目指すは事務所から歩いてすぐのラーメン屋さん。

黒崎のはずれにある中村屋さんです。
先日、お昼にラーメンを出したいとのことで、撮影におうかがいしたお店。
撮影だけの仕事は珍しいのですが、印刷やさんからのご依頼で撮影させていただきました。

撮影した写真で作られたポスター。
撮影した写真をデザインでみるのはとっても新鮮で、ちょっと、うれしいものですね。

かっこよくデザインしてもらえてGood♪です

メニューにも使っていただいていました。

私とは撮影の際いただいていたのですが、はじめて。
二人がどんな反応をするのか楽しみです♪

注文はラーメン4つとチャーハン2つ。
まずやってきたのは、チャーハン。ぱらりとしたごはんとあっさりした味付け。
くせになりそうですね。

そしてお待たせのラーメン。

こちらのラーメン、スープは豚骨だけというのにとっても澄んでいてきれいなもの。
北九州や博多の豚骨というと白濁して油ぎとぎとなんですが
『淡麗系豚骨ラーメン』というだけあり、澄んだスープがすっきりと、しかし、後をひくなんとも
新しい味わいですね。きっと、女性にも喜ばれる毎日食べたくなるラーメンだと
思われます。
『淡麗系「くろさき」ラーメン』として、ご当地ラーメンにするといいかもしれませんね。
の二人。夢中になってますが、味はどうだったのでしょう…
とっても猫舌なはきっと、食べるのに必死だったのでしょうが
二人とも久々のラーメンとのことです。

ぺろりと食べた空の器が感想を物語っているのでしょう…

こちらが撮影のラーメンです。

是非、食べに行ってみてくださいね…
食べに来たときは、キューブの事務所にも寄ってください♪♪♪

 

居酒屋 中村屋

北九州市八幡西区藤田4-3-9
093-622-0653

夜は人気の隠れ家風の居酒屋です。
今度は、夜、行ってみたいな~~~

この記事を書いた人