本家山賊鍋さんで期間限定!骨なし唐揚げ付きの鍋が販売しています

今日は友人達と自宅で忘年会です。
こんな時に便利なのが山賊鍋。

本家山賊鍋のモツ鍋セット

スープだけじゃなく具材(野菜から全部!)まで入っているから、
簡単に一品増やすことが出来ます。
今回は人数も多いのでモツ鍋2人前を注文。

なんとこれだけ入っているんですよ。
テーブルに並べてみるとこんな感じ。

こんだけ揃って簡単便利

お店で食べるそのままのセット内容です。

しかも今なら(2013年12月25日正午まで)鍋1人前を注文すると骨なし唐揚げ300g、
鍋2人前を注文するとなんと1Kgプレゼント中です。

山賊唐揚げプレゼント企画

今日はさすがに料理を用意しすぎていて、
さすがに骨なし唐揚げは出番なし!
モツ鍋しか出せなかったけど、
冷凍しておけばクリスマスや、
年末年始の一品に使えますよね♪

期間限定骨なし唐揚げプレゼント

早く乾杯して食べたいところですが、
なかなか調理シーンを撮影する機会がありませんので、
ここぞとばかり撮影させてもらいました。
みんな飲んでいますけどね(笑)

山賊鍋の撮影中

もっと多くの方にこの福岡の味。
そして山賊鍋の美味しさを伝えられたらいいですね。
今年もあと僅か。
楽しい夜をお過ごし下さい。

本家山賊鍋の通販ページはこちら。

この記事を書いた人