じゃじゃ~ん!!!!! なんとも立派な看板になりました♪

 

 


image_1366943303711629

いよいよゴールデンウィーク、突入モードですね\(^o^)/。
たくさんのお客様が来てもらえるように、お店では、いろんな準備をします。

そのお手伝いに明け暮れているキューブネットです。
先日、一生懸命ラミネートしていたものを、ロードサイドに貼ってもらいました。

なんせ、10メートルもある看板。
A3ラミネート 60枚分くらいあります!!

3号線の信号手前。きっと、たくさんの人の目に着くと思います!

なんといっても、10品料理ついて、90分飲み放題で、2980円!!
お酒飲む方にはぴったり!!
たくさん飲んでくださいね。

おっと、お店の紹介をわすれてた!

3号線沿いの宗像の山賊鍋宗像店さまです。

お子様も480円。ゴールデンウィーク中はスペシャルなおまけもつきます!

宗像方面に行かれる方は、お寄りくださいね♪♪♪

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ