シルクを使ったあったかウォーマー新発売

ゆいちゃんの靴下工房さまのあったかウォーマーページを制作させていただきました。

ゆいちゃんの靴下工房あったかウォーマー

 

このウォーマー外側は、
ウールが入った素材で編まれ、
肌に当たる内側はシルク素材で編まれています。
写真のように手首だけではなく、
足首にも使えるそうです。
カラーは全部で5色用意されているので、
服と合わせてもいいですね。

ゆいちゃんの靴下工房あったかウォーマー

このウォーマーの内側に使用されている素材のシルク。
そう、シルクってタンパク質でできていているので、
肌にとっても優しいって素材ってご存知でした。
肌が敏感な人もシルクだと大丈夫ってこともあるらしいですよ。

その他にもこの冬を快適に過ごすあったかグッズも多数取り揃えています。
興味のある方はゆいちゃんの靴下工房のほっとあったまるシリーズのページをご覧下さいね。

この記事を書いた人