完成しました!かき氷の屋台\(^o^)/

せっかくの夏休みの週末。
残念ながら台風に、雨。
いろいろとイベントもあるのに残念ですね。

今日は早起きして、週末に間に合わせるためにかき氷屋台の仕上げに行きました♪

P1210753

いろいろとあって、写真を撮り直したりと波乱もありましたが、
看板を出力してくださる Beeプロジェクトさんのおかげさまで、
無事週末に間にあいました。

最終的に仕上がったデザインは、

店舗メイン_アウトライン02

カップにいれた写真になりました。
いろいろと誤解をうけるといけないですよね店

看板_下_02

屋台の全景はこんな感じです。

P1210756

今日はあまりの風の強さに室内で待機となりました。

P1210765
早く出動できるといいですね。

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ