美味!こやまさんのクッキー(≧ω≦)

hondaです!!
本日は「こやまこおふぃ」さんの「こおふぃ」と共に
手作りクッキーを頂きました♪


手に取るとフワッと軽くて歯ごたえがさっくりしていて
とっても美味しいです(∩´∀`)∩
甘さはしっかりありつつ、それでいてサッパリしています。
とっても食べやすくて
ついつい、「もう一口」と手が伸びてしまいました(*´ω`*)
こやまこおふぃの豆で挽いたコーヒーととっても合いますので
ティータイムにピッタリなお菓子です。


お値段も150円とお手頃なので、コーヒー豆と共に
いかがでしょうか?

こやまさんは11月15日で16周年を迎えます。
大創業祭の詳細、こおふぃに関するお話は
↓こちらからどうぞ~( ・∀・)っ旦

こやまこおふぃ

この記事を書いた人