かずさやクリーニングさまのマグネットステッカーを制作しました

北九州市若松区にあるクリーニング店、
「かずさやクリーニング」さまの営業車にはるマグネットシートを製作いたしました。
こちらのお店は技術力のある老舗クリーニング店で、地元でも定評のあるお店です。

かずさやクリーニングさまのマグネットシート

こちらのお店、エコにも積極的に取り組んでおり、
営業車も電気自動車を使っています。
今回お店のロゴマークと営業車に貼るマグネットシートをご依頼頂きました。

かずさやクリーニング

クリーニング店ということで、
マスコットキャラクターは羊がいいな~とのことで、オーナー自らラフを書いてきてくださいました。
それをもとにデザイン。

ふわふわのセータにシャキッとアイロンのかかったYシャツを着た羊がメインキャラクター。

羊_カラー

いろんなカラーで提案しましたが、最終的に紺色をベースにしたものに決まりました!
車に貼ってみるとバッチリでした(*^_^*)。

 

かずさやクリーニングロゴ

 

かずさやクリーニングロゴ2

ある程度イメージを伝えてもらえたので、仕事がとってもスムーズでした。

マグネットシート

自然やエコにも配慮したエコカーでデリバリーをアピールしたステッカー。
是非、配達をお願いしてみてくださいね。
せっかくロゴを作ったので、
一緒に名刺も提案させていただきました。

かずさや名刺_表   名刺02

 

若松で親子2代。
1点ずつ丁寧な仕事を心がけている「かずさやクリーニング」様。
末永くこのロゴが定着しブランド化していくと嬉しいですね(*^_^*)。

がんばる個人店を応援する!キューブネットです♪

この記事を書いた人