あっという間に1月も後半突入!

新年始まってもう20日が過ぎてしまいましたね。

エンジンがなかなかかからない中、今年もいろいろなお話が進行中です♪
ボチボチとお知らせしていきます!

P1320137

松の内も明けお正月ムードはなくなりましたが、
早速、来年に向けてのおせち料理の撮影!

材料のあるこの時期に撮っておくのは大切なことなんですよ。
このひと手間が今年の年末商戦に勝つポイントです(*^_^*)!

お弁当屋さんのリーフレット用の撮影でした。
今回のリーフレットにはいきなりおせちオードブル載せてみようかという話をしてます。

今年の年末の予約が楽しみです♪

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ