届きました♪鳥取の梨名人の洋梨

今年の夏デザインした至福の洋梨のパッケージ。
もちろん、中身も入っていますよ(^▽^)/

フルーツの中でも大好きな洋梨。
ルレクチェに続く、新ブランド 鳥取の洋梨。
品種はシルバーベル。

届いてすぐ食べようとしたら、
「まだ、だめよ~」と。
食べごろは枝のまわりがちょっと柔らかくなったころらしいです。
待つこと10日!
もういいでしょっと早速、いただきます。

その前に写真を撮らなきゃね🎵

もうねー、なんてかわいいフォルムなんでしょう❣
クリスマスにぴったりのデザートですね。

食べると香りがたまらなく良くて、とろける食感💕
梨は梨でも、他のものとは一味違うおいしさです。
ルレクチェにも負けず劣らずの美味しさでした。

今回の箱は私の手書きの筆文字をメインに
イラストも筆を使って書いたもの。
筆で書いたものをパソコンに取り込んで
きれいにトレースします。
それをデザインに配置します。
素朴なかんじに仕上がればと思いデザインしています。

井上さんちの梨 ロゴ

新規就農のお祝いにロゴデザインのプレゼント。
梨の森に井上の井を配置しています。
末永く、農家としてご活躍を祈願❣
毎年、美味しい梨が届くのを楽しみにまってます💕

井上農園 洋梨用パッケージデザイン
2021年7月 制作

この記事を書いた人