じゃむ屋さんがジャムとジェルが買えるネットショップをオープンします

来週11月24日(火)にランニング友達の今仁さんが、
正式に「じゃむ屋」というネットショップをオープンします。
このお店の立ち上げとリーフレットの作成を手伝わせていただきました。

じゃむ屋

じゃむ屋

野菜や果物をもっとたくさん食べて欲しい思いから

オーナーの今仁さんは野菜ソムリエでもあり食べ物に関しても知識豊富な方です。
もともとは廃棄されている野菜や果物達を見て、
もったいないという思いから長期保存できるジャムを作り始めたそうです。
そうしているうちに、
趣味のトレイルランニングで市販のジェルを使っている時自分には合わず、
無添加のジェルがあれば身体にも優しく、
ランナーもレース中の体調管理がしやすいのではないか?と思い商品化したそうです。
(本当に作ってしまうから凄いですよね。)
行く行くは果物や野菜を食べてもらえる、カフェを作ることが目標なのだそうです。

ジャム屋のFacebookページにこんなことが書いてありました。

~自然のままでカラダにいいコト~
じゃむ屋はいろんなコト、モノ、ヒトとjamしていろんなコトをお届けしていきます。
まずは国産の野菜、果物にこだわった「季節の手作りジャム」
アスリートにも自然の力で応援「無添加ジェル」
どちらも美味しさにこだわりました。

じゃむ屋さんのジャムは、
果物の素材感を大切にしたものばかりです。
季節のものを使っているので、
その時々の美味しさに出会えますよ。

ねこ好きで意気投合

ところでオーナーの今仁さん。
無類のねこ好き。
もちろんうちの黒ねこのクマしゃちょーとも意気投合。
リーフレットにもねこのシルエットがたくさん登場していますよ。

IMG_2736.JPGジャム屋のリーフレット

商品はこちらでご購入できます

じゃむ屋のネットショップ

アウトドアショップ Bross(北九州の方はこちら)

A&Fカントリー 福岡店(福岡市の方はこちら)

その他情報はこちらから

じゃむ屋のブログ

じゃむ屋のFacebookページ

ネットショップのオープンは11月24日(火)からなので、
それまでのご注文は予約となるそうです。
店頭はそれぞれお店までご連絡くださいね。

この記事を書いた人