遠賀町のべいめん専門店「糀(こめのはな)」様のWebサイトをリニューアルしました

この度遠賀町にあります「糀(こめのはな)」様のホームページをリニューアルさせていただきました。

糀様とはクラウドファンディングのキャンプファイヤーでのサイト製作や、米粉スィーツでのPR用のポスターや箱などの製作から携わらせていただいております。

オーナー様の考えやお店のコンセプト等理解できており、デザイン、内容等表現できたのではないかと思っています。

遠賀町こめのはな様の元祖鶏べいめん
元祖鶏べいめん

個人的に米粉を使った「べいめん」には大きな可能性を感じており、このサイトを通じて世の中に知られるきっかけになれば嬉しい限りです。

今後も出来得る限りバックアップしていく予定ですので、もしご興味があれば是非一度お店に足を運ばれ、この「べいめん」を召し上がってみてください。
ラーメンともうどんとも違う新しい麺料理だということが舌で理解できると思います。

キューブネットではデザインを通じて主に、農業に関するPRや資材等を開発しておりますが、飲食店も得意とするところです。

生産者が作られたものが飲食業の皆さまを通じて消費者に繋がるところでは、何かしらのお手伝いができるものと思っています。
ご興味がございましたらお気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。

この記事を書いた人