アトラクティブ・サウンズ・フェロー 定期演奏会販促物作りました♪

北九州は2月8日、たくさんのランナーを迎え、第二回北九州マラソンが開催されました。
とてもたくさんの人が参加し、沿道のたくさんの応援!大盛況でした。
こういったイベントの裏にはたくさんの人の力で盛り上げられているんですよね。
(北九州市民ながら、あまり活躍の場のないキューブネットさん(笑))
また、来年もできるといいですね。

若松の市民吹奏楽団『アトラクティブ・サウンズ・フェロー』よりご依頼いただいていました
定期演奏会の販促物!出来上がりました~~♬。
P1320763-001

販促物は、A2ポスター、リーフレット、チケット、名刺。
まずは、5種類のデザインを提案。
団員のみなさんに選んでいただきました。

デザイン05 デザイン_01
デザイン_02 デザイン_03 デザイン_04

最終的には、若松の夜景をイメージしたものに決まりました!
結構、インパクトのあるデザインになっていると思います(^O^)

【制作物】
■A2サイズ ポスター
■A4サイズ リーフレット

ポスター

■チケット(ミシン目入り)
[表面]

チケット_表面

[裏面]
チケット_裏面

■名刺

名刺_表   名刺_裏

尚、定期演奏会は5月4日(月)ゴールデンウィークになります。
ポスター等貼っていただけるところがありましたら、ご一報ください。

こういう形で吹奏楽に携われるのもとっても楽しいですね(๑❛ᴗ❛๑)♡。

演奏会楽しみにしてます。
あっ!まだプログラムがありました…

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ