オリジナルのぼり完成!

今日はのぼりの納品日。
以前収めたものがよれよれになっちゃったので、
デザインをリニューアルしました。

とまとソフトクリームののぼり フルーツソフトののぼり

お店は下関のカモンワーフにあるオランジェリエ森さま。
ここのお店はフルーツを練りこんだソフトクリームや、
垢田のトマトを練りこんだソフトクリームが美味しいお店です。
やっぱり赤系の色は目立ちますね〜。
思った通りの色がでました。

オリジナルのぼり

撮影用に2本だけ立ててみました。
これが一斉にたなびくと目立つでしょうね。
お客さんいっぱい来てね。

 

この記事を書いた人

tegeken

キューブネットの裏方担当&いろんな会社のパソコンやネットの何でも屋さん兼農家見習い中。
何があっても決して諦めずに生き抜く力が一番大切だ〜!が信条です!!