暑~~い!!!こんな日はやっぱり氷!!でしょ~~っ♪♪♪

夏ですね~~(*^_^*)♪
暑い暑いって言ってると、余計に暑いですね。
そんなときには、やっぱり、かき氷!!
今年は随分、流行ってる気がしますね。

今年もやってきました!カキ氷の依頼。
これが来るといよいよ夏本番って、ちょっと出遅れた感はありますが…

以前よりご紹介している下関の唐戸市場のソフトクリーム屋さん オランジェリエ・モリ様。
かき氷のディスプレイです(*^_^*)。
今年は、まずは氷の撮影から…

マンゴーのカキ氷

ちょっと、食べてみたくなりましたか?
こちらのお店、バナナの卸業をしているため、フルーツのプロ!
だから、かき氷もフルーツたっぷりなんです。
しかも、蜜はすべて手作り!フルーツをふんだんに使ってます。
あのチープな氷蜜はなんとなく体によくなさそうって感じる方、是非、お試しください。
お子さまにもおすすめですよ。

作業しております

急遽、明日が花火大会ということで、レーザーで貼り合わせのパネルで屋台作り。

カモンワーフは夏の夜もキレイです

まわりはこんなにきれいなイルミネーション。
今度はゆっくり、食事にでも連れてきてもらおう!!
オランジェリエのフルーツ入りのソフトは旨い!

って、しっかり、ソフトクリームをごちそうになったんですがね…
仕事中に食べるソフトクリーム、いつもより、ムッチャおいしかったです!

今年の夏はみんな来てね!!

なんとか、見た目だけは整いました!
明日はたくさんのお客さまがくることでしょう…

夏休み、唐戸市場へおでかけの皆さま、是非、フルーツかき氷「フルッペ」!食べてみてくださいね。

オランジェリエ

電話番号:083-223-0550

営業時間:9:30~17:00(夏季は延長有り)

 

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ