やってきましたね~♪

夏はとっても苦手な二人、節電のことを気にしながらも
クーラーなしでは生きていけない… この先、いったいどうなるのでしょう。

以前のブログでも登場したコーヒーの木。こちらは暑いの大歓迎なようで、冬の間中
止まっていた新芽がやっと、開いてくれました♪ あ~待ち長かったな…
1年前沖縄で買った木、1本は枯れてしまったのですが、もう1本はなんとか
がんばってくれてます。
コーヒーの木はゆっくり、ゆっくりすこしづつしか成長しないんです。
5年間かけてやっと60cm位に成長して、花を咲かせ、実の収穫ができるそうです。
あせらず、ゆっくり、そして、みんなを癒してくれるそんな実をつけるのです。
コーヒーの木のようにじっくりと育つ、そんなキューブでありたいなと思う
2011年後半戦の1日目です。

昨日はこんなことしてました。

さ~て、いったい何をしているかというと…

答えは…

どうですか?女ごころくすぐられました????
こちらはもう少ししたら、とあるお店で発売予定の一品です。
撮影後、もちろん、いただきましたよん♪

明日から、夏メニューにかわる、宗像山賊鍋店。
暑い夏をふっとばす、涼しげなメニュー作成しました。
疲れた体には食べてエネルギーを…

暑い夏には豚は最高!!!ビタミンB1たっぷり補給。
肉はエネルギーの源。

いっしょに、小腹をみたすミニ丼シリーズも登場。
写真をとったら、行進してるみたいでした。

今から、夏本番。夏に負けないようにがんばりましょう♪♪♪

長い文章におつきあいありがとうございます。

 

この記事を書いた人