よかもん市場で『若松潮風®キャベツ』が買えます♪

ふくおか特産を扱うネットショップ「よかもん市場」で北九州特集をしています。
mainimg

その中で若松潮風®キャベツが紹介されてます!

若松潮風®キャベツ!ただ今、全盛期です。
シャキッとした甘みのあるキャベツ。
楽しんでくださいね。

ページに使われている写真はほとんどキューブネット撮影のものです。
こうしてたくさんの方の目に触れるのは本当に嬉しいですね(*^_^*)。

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ