お陰さまで10年が経ちました

独立してから今日でちょうど10年が経ちました。
過ぎてしまえは本当にもう「あっ」という間です。

当時の頃を思い出すと、
独立することは決めたものの、
実際に辞表を出す時にめちゃくちゃ緊張したことや、
いざ始めて見たものの、
今思うと具体的なプランもなく、
ものすごいスピードでお金がなくなっていって焦ったことなど、
笑い話のようなことばかりです。

冷静に考えてみればまさに無謀と言っていいくらい、
「エイヤッ」と勢いだけで始めちゃいました(笑)

でも、右も左も分からない僕達に仕事を紹介してくれる人がいたり、
お金がないだろうからといって、
現金ですぐに支払ってくれたりと、
ありがたいお客さまもいて、
成功も失敗も数多く有りその全てに感謝しています。
(これからももっとあるでしょうが(^_^;))

10年経って今思うのは、
「続けることの大切さ」です。
私の大好きな歌に、
「負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。
どんな夢でもかなえる魔法、それは続けること。」という言葉があります。
今はうまくいかなくても、
諦めなければ終わりじゃないですからね。

そしてもう一つは「多くの方との出逢いへの感謝」です。
今こうやっていられるのも「皆さまとの出逢い」おかげです。
これからもキューブネットを続けていけるよう、
努力していく気持ちでいます。

経営者としてもまだまだこれから。
やっとスタートラインに着いた感じがします。

私達のモットーである、
「今日も誰かとハッピーになるいい仕事を目指します!」をこれからも大切に、
成長を続けてまいりますので今後共キューブネットをよろしくお願いします。

お陰さまで10年が経ちました

この記事を書いた人