STYに参加してまいります

img_utmf

9月24日(土)から9月25日(日)まで富士山の外周をまわる、
国内最大のトレイルランニングレース、
UTMF併催のSTYという大会に出場してきます。
それに伴い9月22日から27日までお休みいたします。

このゆーてぃーえむえふって何?って方へちょっとご説明します。
左の画像にも書かれているとおり、
うるとら とれいる まうんと ふじの略です。

ウルトラっていうくらいだから、ちょっと凄いんだろうなって思われたあなた、
流石です!
富士山の外周168キロを山道を主体に走ります。
それじゃ、えす てぃー わい は何?っていうと、
静岡 to 山梨という、DAIGO真っ青!そのまんまの略で、
静岡県の富士山こどもの国から山梨県河口湖までの72キロを走ります。

9月24日(土)12時にスタートし、
予想ですが、25日深夜2時位に河口湖にゴール予定です。
今どこあたりを走っているかは、

ランナーズアップデート

というページにUTMFのリンクが出ると思うので、
ここで私のゼッケン「2384」を検索すると、
今、どの辺りを走っているのかが分かります。
もし、ヘンタイごっこにご興味がある方は、
応援の程よろしくお願いします。

この記事を書いた人