只今お仕事中!

コロナ禍だからこそ今できることを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
糀こめのはな

非常事態宣言が発令され飲食店の時間短縮要請が出ています。
コロナ禍で経営自体立ち行かなくなるところもあるのに、経営者の皆さんは不安の中頑張っています。

只今遠賀町にある糀(こめのはな)様のホームページ製作をさせていただいています。

こめのはな様のホームページ

地元遠賀町産の米粉100%の麺(べいめん)を使ったお料理をホームページを通じ情報発信のお手伝いをさせていただきます。

おそらく、コロナが収束しても仕事のあり方や、人と人とのかかわり方などは変化したままだと思います。飲食というサービスも簡単には以前のようには戻らないと思います。
その上でお店独自の強みやオリジナリティを再発見して、情報発信したり、テイクアウトやパッケージ化して流通に乗せてサービスを販売するのは、選択肢の一つだと思います。

キューブネットはデザインを通じて商品化のお手伝いや、ホームページやSNSを活用した情報発信などご相談等に応じています。

今なら助成金を活用したホームページ製作も可能ですので、お気軽にご相談ください。

個人店主や小さな会社の経営者の皆さん!
コロナなんかに負けないで一緒に知恵を出して頑張りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*