本格的に始動します!オリジナルネットショップ「ねこのしっぽ」

まえまえからお伝えしていたとおり、(ん?してたっけ?(´・_・`))
この度、キューブネットではお客様と一緒にパッケージやブランド開発してきた商品や、
携わったお客様の所の素晴らしい商品を販売するネットショップをオープンいたします。

セレクトショップねこのしっぽ

以前からアイデアとしてはあったのですが、
やっとオープンにこぎつけることができました。
これからはオリジナル商品の開発にも力を入れていきたいと思います。

それに伴い第1弾としてオリジナル商品を開発しました

こやまこおふぃさまのおいしいコーヒーをドリップオンコーヒーにした、
その名もねこのしっぽドリップオンコーヒー(そのまんまですみません(^_^;))

ねこのしっぽドリップオンコーヒー

コンセプトは手軽に本格的なスペシャリティコーヒーを楽しむです。
珈琲の種類によってねこの模様で分けているところも可愛いでしょ(*^_^*)

種類はとりあえず3種類。
01はクマしゃちょーをモチーフにKuro Cafeと命名しオリジナルブレンドで作りました。
02はトラ猫をモチーフに深煎り豆を使用しTora Cafeと命名。
03は白猫をモチーフに大好きなガテマラを使用しSiro Cafeと名前をつけました。

まだまだ種類は増えていく予定です。
その他にも農産物加工品や、靴下・手袋飲み物、産地直送(準備中)などをご用意しています。
これからのねこのしっぽの展開にご注目下さい。
応援よろしくお願いします。

この記事を書いた人