どったんばっ炭の新メニュー

ご無沙汰でした(笑)。

久しぶりの更新となります。
ここ最近の制作物を掲載しておきます。

まずはどったんばっ炭さまのメニュー。
今回は力作ですよ。

まずは表紙。
囲炉裏で炭火焼を楽しむお店なので、
普通のメニューブックの素材では熱でヘニョヘニョのなってしまいます。
そこで木製の合板でオリジナルで作成。

しかも刻印までオリジナルで作るというこだわりよう。
なかなかの自信作ですv( ̄Д ̄)v ブイッ

外だけではなく中身も内容の濃いものになっています。

今回はご挨拶と称してマスターの直筆コメントを記載、
炭火にこだわるお店だからこそ書ける、霧島産の炭を使っていることをアピール!
お客様に囲炉裏で焼いて家族で楽しんでいただきたいという思いを込めました。

料理メニューも盛りだくさん!
おすすめメニューに今回の目玉新メニューの朴葉焼きメニュー。
焼き物メニューにサラダ、アラカルトと本当にすごいんです。このお店。
なかでもイチオシは、関西出身のマスターのソウルフードである「かす」を使った、
かすうどんとかすめし。
撮影の時に味見させて頂きましたが、
癖になる味です。

そのかす料理をもっと鹿児島の方に食べていただきたいと、
のぼりまでオリジナルで作っちゃいました!!

そしてリピーター確保に有効なスタンプカード。
ターコイズブルーのおしゃれなカードです。
お客様に捨てずに持っていただくためにも、
色使いやデザインにもちゃんと気を配って制作いたします。


スタンプカード用のスタンプもシャチハタでオリジナル。
今回はとことんオリジナル制作でした。

あると便利な社判もオリジナル。
キューブネットワークコンサルティングは
印刷・販促物・Webに限らずお客様のオリジナルを大切に制作いたします。
ブランドを中心とした広告はお任せ下さい。

今回ご紹介したお店は
どったんばっ炭
899-5115
鹿児島県霧島市隼人町東郷1丁目319-2
電話:0995-43-8810(パパイッドー)
営業時間:17:30~
定休日:不定休
です。

鹿児島にお越しの際は是非行ってみてください。
おすすめしますよ。

この記事を書いた人