衝撃!箱を組み立てるクロネコをくましゃちょーで試してみました

この映像を御覧ください。
なんとクロネコが宅急便コンパクトの箱を組み立てているではないですか!!

衝撃です!
こんなことができるクロネコが世の中に存在するなんて(゜o゜;
そこで我がクマしゃちょーで試してみることにしました。

宅急便コンパクトの箱を前にするクマしゃちょー

しゃちょーちゃんをお呼びし、
宅急便コンパクトの箱を差し出すと、

おぉ、試してみるのかと期待するも

おぅ!

手順通りに両脇の折込部分を立ち上げるのか?と期待大。

これはひょっとして成功するのかと思いきや。

もう、飽きたようで

さっさと飽きてしまいましたとさ( ´,_ゝ`)プッ

紐で遊んでおりました

すぐに紐で遊ぶしゃちょーちゃん。
やっぱりこっちのほうが楽しいですよね。

ちなみに失敗バージョンの「おしい集」も有りました。
こっちもかわいいですよ〜。
是非御覧くださいね〜!

この記事を書いた人