カーラッピングできた〜

貴船商事株式会社様からご依頼の新サービスのキャラクターの作成と、
そのキャラクターを模様したサービスカーのデザインが完成しました〜!!
新サービスは家庭や法人様の特殊なお掃除サービス。
キャラクターはくまさんでなかなかかわいい奴です。

クリーンメンテナンス
デザインもうちのデザイナーが、
担当の方とあれこれ頑張ったので思い入れもあります。
そして今日はじめてご対面。
いままで画面でしか確認していませんでしたが、
実車をみると超感動♪
手前味噌ですが「カッキー!」
クリーンメンテナンス クリーンメンテナンス

貴船商事さまの新サービスがますます商売繁盛しますように。
そして街中にこの車がいっぱい見かけるようになると嬉しいですね。

この記事を書いた人

tegeken

キューブネットの裏方担当&いろんな会社のパソコンやネットの何でも屋さん兼農家見習い中。
何があっても決して諦めずに生き抜く力が一番大切だ〜!が信条です!!