5年前はこんなんでした(^_^;)

只今、お客さまのホームページをスマホ対応化しています。

そのホームページがこれ

共友調剤薬局

こちらのホームページは5年前くらいに制作させていただいたのですが、スマホ対応ではなかったため、今回ご依頼を受けてスマホ対応にしました。
ウェブサイト閲覧の半分以上はスマホからのものですからね。
業態やターゲット次第じゃそれ以上です。
スマホを意識しないとダメです。

で、その中で見つけたこれ。

共友調剤薬局

ハッ、あんた誰?(;゚д゚)ェ…

太っていた頃のオレ

アゴがない…(;゚д゚)ェ…

制作時、ちょうどいい写真がなくって、自分が白衣を来てモデルになったのですが、今、こうしてみると超、恥ずかしい( ;´Д`)
5年前の私はアゴがかろうじてしかありませんねぇ〜。
この頃まだ走っていなくって、ただのデブのおっさんでした。

それが今では山を何十キロも走っているんですから、当時の私からは想像すらできません。

私も変わりましたが、時代も常に変化しています。
ホームページもいっしょです。
情報が古かったり、ユーザーが見やすい環境に対応していなかったりしていると、せっかくの御社のサービスの魅力が伝わりませんよ。

ホームページは作って終わりじゃありません。
御社のサービスや環境が変化するように、どんどん修正していきましょう!

キューブネットは御社の魅力を最大限に引き出すウェブサイトと、スマホ対応化を行いますよ。
お気軽にご連絡くださいね!

久々の宣伝でした(・∀・)

この記事を書いた人

tegeken

キューブネットの裏方担当&いろんな会社のパソコンやネットの何でも屋さん兼農家見習い中。
何があっても決して諦めずに生き抜く力が一番大切だ〜!が信条です!!