9月になりました♪

最近、あまり姿をみせない育です。
けっして、病気ではありませんし、姿をくらませたわけでもありません。
(心配してる人はいないか…)

すっかり、に甘えて、ブログさぼってるだけです。
夏バテしかけていたのですが、ちょっとした、充電のおかげで
思いっきり、元気になりました!!!!!(充電のことは後日…)

アップしていきたいことがたくさんあるのですが、
まずは、先日デザインさせていただいたTシャツから。

山賊鍋 Tシャツ
山賊Tシャツ

今回、店舗を一新するためにとの依頼でTシャツとポロシャツを製作。
せっかく、一新するのですから、思いをめいいっぱい込めましょう!
ということで手書きしていただくことにしました。
『感動』、『感謝』を伝えたいということで、『感』という字に決定。
たくさん書いていただいた中から、形のよいものを選び、デザイン。

思いを込めたTシャツ
思いを込めたTシャツ

ひとりひとりが、いろんなことに『感謝する』。
きっと、想いがお客様に伝わるとことと思います。

当社がお客様に依頼を受けたときに一番大切にすること。
それは『想い』です。

デザインは、かっこよくとか、かわいくとか、きれいに。
注文があれば作れるのですが、ただ、そう作ってもお店を変える力にはなりません。
まずは、みんなが、何を想い、どう形にするのか。
それを、よく考えてもらいます。

その結果をもっとも良い形で表現、デザインする。
そして、お店の想いがデザインといっしょになり、よい形でお店が活性化する。

『デザインありき』ではなく、デザインは『サポートするもの』だと思っております。

厳しい世の中ではありますが、『想い』が伝われば、きっと、人を動かすことが
できると思います。

そんなお手伝いができれば幸いです。

この記事を書いた人