門司のフルーツショップMooonさんで撮影!

今日は門司のフルーツショップイカドさんがプロデュースしたお店Mooonに行って来ました。
場所は門司駅からちょっと小倉よりの味の駅ウエストの近所。
さすが果物屋さんがプロデュースしただけあり、
フルーツたっぷりのパフェにジュースと内容充実です。

フルーツショップMooon

店内は旬のフルーツでいっぱいです。
自家用もギフトやカットフルーツまで対応可能です。

フルーツショップMooon

イートインスペースもあり、
フルーツジュースやこんなに?っていうくらい、
果物盛りだくさんのパフェなどフルーツたっぷりのパフェでした。
本当に果物屋さんだからこそできる盛りだくさんのメニュー満載でした。
今度は仕事抜きで行こうっと。
撮影した画像を使ってホームページを作成させて頂きます。
アップしたらまたお知らせしますので、
是非見てくださいね。

Fruit factory Mooon produced by Ikado
福岡県北九州市門司区中町5-26
Tel:093-382-1003 / Fax:093-382-3009
営業時間:11:00〜19:00
定休日:第2・4水曜日

 

この記事を書いた人