車用のステッカーを制作しました

以前宮城県仙台市のT.Sホースシューイング様の、
名刺を制作させていただいたことがご縁で、
今回は車に貼るステッカーを制作させて頂きました。

ホースシューイングって何?と思われた方もいらっしゃると思います。
実は装蹄所、つまり蹄鉄(ていてつ)を作って馬に装蹄するところなんです。

なのでロゴも蹄鉄をイメージして作成しました。

T.Sホースシューイングさまのステッカー

こちらは黒と赤バージョン。
今はエアフリーシートと言って、
中のエアーが抜けやすいシートが有るのだそうです。
メディアの進化ってすごいものがありますね。

T.Sホースシューイングさまのミニステッカー

こっちはサービスで作ったミニステッカー。
モニターの裏にちょっと貼ってみました。
喜んでいただけると嬉しいなぁ〜。

この記事を書いた人