若松カラフルミニトマト♪直売用販促ツール作成

5年くらい前にデザインしたミニトマトのパック。
今も使ってもらってるのが嬉しいですね♪

今までは普通のミニトマトでしたが、
今回の中身は若松のカラフルミニトマト!

最近はいろんな色のミニトマトがありますよね。
ころころっとかわいいカラフルなトマトは見ているだけで、楽しい♪

食べ方の提案として、ミニトマトのピクルスを。

 

盛り付けるとほんとにかわいいですね♪

明日、デパートで直売するので、POPとリーフレット作成させていただきました。

たくさん売れるといいですね♪♪♪

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ