美味しいコーヒーの淹れ方の動画をアップしました

こやまこおふぃさまのページに、
美味しいコーヒーの淹れ方の動画をアップしました。

これ、美味しく淹れるやり方としては間違っていないんですが、
左利きの僕が、緊張しながら右で淹れたのでなんかギクシャクしています(^_^;)
完全言い訳です( ̄▽ ̄)

とりあえずアップなので、
そのうち差し替えますけどね。

それとフェアトレードに関する内容もアップしました。

フェアトレード活動

ルカニ村フェアトレードプロジェクト

先日、「ザ・トゥルー・コスト(ファストファッション 真の代償)」という映画を見た影響からか、
「自分が身につけたり口にしているものが、
どこで誰によってどのように作られたものか」考えてみるようになりました。
安いからといって無駄にしていてはイケないなぁ〜と思う今日このごろです。

この記事を書いた人