父の日に靴下のギフトはいかがですか?

慌ただしくGWと母の日も過ぎ、
来月はいよいよ父の日です。
今年も藤本コーポレーションさまの、
父の日ギフトの企画ページを更新させていただきました。

ゆいちゃんの靴下工房—父の日ギフト

今年は新しい社員さんも増え、
いろいろとお話をさせていただきながら打合せをいたしましたよ。

なんちゃって打合せ風景 ゆいちゃんの靴下工房のスタッフさん

打合せしていると画像が必要ということがわかり、
急遽足タレに。

藤本コーポレーション父の日ギフト 今日は足タレに

べつに威張っているわけじゃありませんよ。
写真を撮ってもらっている図。
父の日ギフトのページにも私の足が写っているかも?

ゆいちゃんの靴下工房

ここの会社の靴下、本当に機能がすごいんです。
消臭抗菌、そう、足の匂いが気にならなくなります。
足の匂いが気になるお父さんに絶対オススメですよ。
つま先の形状も先丸、足袋、5本指とあって用途に合わせて色々と選べます。

6月11日12時までの注文なら父の日に間に合います。
まだいいか〜なんて思っていたらすぐに来ちゃいますよ。
地味なアイテムの靴下ですが、
一度使って気に入ると手放せないアイテムでもあるのが靴下。
ちょっとでも気になったら是非覗いてみてください。

ゆいちゃんの靴下工房—父の日ギフト

この記事を書いた人