楽しいことの前は…

もういい加減花粉症が終わってもいいと思うのですが、なかなか
とまらない毎日をすごしている Ikuです(~o~)
花粉症なのかと思いきやどうも、寒いの原因のようです。
あ~、風邪ひかないように気をつけなきゃ…

日曜日、パソコンの生徒さんの中の2人が合唱の定期演奏会をするということで
聞きに行ってきました。

とっても素敵な歌声でした。山口百恵特集 よかったですよ。
合唱を聞くとあらためて、日本語の美しさってかんじます。
とっても穏やかな時間をすごさせてもらいました…
パンフレットのデザインもすっごく素敵でした。

年末に一応オープンしていた『ダイニングバー ジュウィール』様のページ。
どうしても、デザインに納得いかなかったので再度、リニュアル♪♪♪

なんとか、アップできました。
とっても素敵なバーなので、お近くの方は是非、ご利用ください。

やった~♪と思った矢先、インターネットエクスプローラーで見ると
が~ん!!!!!! が~ん!!!!!!!!!
メニューバーが下に落ちてる~~~~(-_-;)
さ~、がんばって修正お願いします♪

それにしても、このソフトのバージョンなんとも大変!!!!!!
フィヤーフォックスにインターネットエクスプローラー。
バージョンもいっぱいあるし、本当に確認が大変。
しかも、見れるものもあったり、見えないものもあったり、
いったいどれに合わせればいいのでしょう…

なんとかしてくださ~~い!!!!!

それにしても連休の前になるとなぜこんなにバタバタするのでしょう…

楽しいことの前はしっかり働けってことでしょうか????

この記事を書いた人