現在は食処さんぞくや様の通販ページリニューアル

金子です。
引き続いて本家山賊鍋 食処さんぞくや様の通販ページのリニューアルです。
以前のページも当社で製作させていただいたのですが、
ずっとメンテナンスしていなかったせいもあり、少々古臭いページとなってしまいました。

福岡では山賊鍋というと割りとポピュラーな鍋料理屋さんがあります。全国的な知名度は水炊きやもつ鍋に比べるとメジャーではありませんが、味噌味の飽きのこないおいしいお鍋なんです。
冬になると1度は無性に食べたくなる不思議な味です。

その山賊鍋をもっと多くの方に食べていただきたいという思いと、山賊鍋さんが提供しているもつ鍋やキムチチゲの売上を、もっと伸ばしたいというのが、リニューアルの意図です。
トップページに新着情報とおすすめ商品を見やすく配置しました。

商品ページは画像を大きく使って商品のイメージをアピール。
お店の紹介や鍋の紹介など、商品についてもわかりやすいページを心がけました。

それと今回、鍋商品に加えてお店でも人気メニューの、山賊唐揚げ骨なし唐揚げとろとろ豚足を追加。
そして鍋スープのみの販売も始めて、買いやすさをデザイン致しました。

来年はさらにわかりやすく買いやすいページを作っていきたいと思っています。
この鍋の美味しさが少しずつでも広がるお手伝いが出来ればと思っています。

本家山賊鍋通販ページ
http://www.sanzokuya.com/takuhai/index.html

現在はこちらのURLに変更されています。

この記事を書いた人