入江マンゴー農園さんのホームページができたよ

マンゴーと言えば南国宮崎じゃないと出来ないと思っていませんか?
ところがブラジルでマンゴーの育て方を勉強してきて、
なんと!福岡県岡垣町でマンゴーを作っている方がいらっしゃいます。

そして今回ご縁でそこのホームページを制作させていただきました。
それがこちらのサイトです。

img_iriemango

http://www.irie-farm.com/

マンゴーもネットで買えるようになっています。
入江マンゴー農園さまの通販サイト

http://www.yokamon.jp/shop/Y1091

そしてマンゴーの生育状況や、
加工品などの最新情報はFacebookページから確認できます。

https://www.facebook.com/iriemango

丁寧に育てられたマンゴーは、
宮崎と同じく一玉ずつネットを掛けられ、
樹なり完熟で落下したものだけを販売しています。

地元で育てられたマンゴーがあるなんて、
なんだか応援しちゃいたくなりますね。
興味を持たれたら是非Facebookページで「いいね」をクリックしてくださいね。

この記事を書いた人