九州歯科大学同窓会リーフレットを作成させていただきました

九州歯科大学同窓会リーフレット

九州歯科大学同窓会さまのリーフレットを作成させていただきました。
新入生さまたちへ配るリーフレットなんですが、
歴史のある九州歯科大学。
他の歯科大の同窓会リーフレットを参考に拝見させてもらったのですが、
ちょっと真面目な感じのものばかり。

 

今の新入生たちに、
開いてみてもらうことさえ難しいんじゃないかということで、
思い切ってライトな感じでご提案させていただきました。

 

先生方ってすごいですよ!
最初、即、却下かなと思っていたのですが、
こちらの意図を汲むと「これいいんじゃない」ってことになって、
トントン拍子で話が進んでいきました。

歯科医院開業に向けて同窓会の役割ってすごく重要なんですね。

 

この表紙も先生方の意見を取り入れてこういうデザインになりました。
九州歯科大学の新入生の皆さんに手に取ってもらえると嬉しいですね!

この記事を書いた人