ランニングチームTシャツ!制作しました(*^_^*)♪

先日、久々にメールをいただいたのは以前鹿児島でお仕事させてもらった担当者の方。
ランニングクラブを作ったのでTシャツ作りたい!とのご依頼。
こういう依頼ってとっても嬉しいですね(*^_^*)。

早速デザインをいくつかご提案。

デザイン提案

チーム名が「Team70’s」。
70年代生まれの方が集まったクラブだそうです(あっ!私は入れない(笑))。
ということで、ちょっと、レトロ懐かしい感じがいいのかなっと思い
デザインさせてもらいました。
「是非、キューブネットさんも入れてください!」ということだったので
こそっと、クマしゃちょーに登場してもらってますよ♪

最終決まったたのはこのデザイン!

Tシャツデザイン_決定版_アウトライン最終デザイン

ポップでキュートな感じに仕上がりました!
これから走るのが楽しくなるようなTシャツになると嬉しいですね。

Tシャツが届きました!と早速写真を送ってもらいました♪
なかなか似合ってますよ…

着用イメージ

今回、プリントはプリントガレージ 林商店さんにお願いしました。
急なお願いに迅速な対応いただき感謝しています。

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ