アルパカのライブ用フライヤーの撮影

毎日暑いですねwww。
みなさんお盆休みを満喫していますか?

先日はお盆休みの中、
10月に行われるアルパカのライブのための、
フライヤーに使う写真撮りに行ってきました。

アルパカ撮影イン平尾台 アルパカ撮影イン平尾台

いや〜、当日も暑かったです!
撮影場所は平尾台某所。
藪をかき分け撮影場所を探し、
気がつくともう汗だく。
ボーカルのエナちゃんはお茶目にギターなんか持ってくれていますが、
数十分でもうヘロヘロ。
いや〜、夏の撮影はしんどいですね。

途中、観光客の好機な目にさらされながらなんとか無事終了!

アルパカ撮影イン平尾台 アルパカ撮影イン平尾台

で出来たデザインのベースがこれ。
もうすぐしたらフライヤーとして皆さんの目に触れることになりますよ。
もしかしたらチケット完売になるかも♪

その時せっかくだからと撮影した動画もアップしました。
良かったらご覧下さいね。

その後今回のライブメンバーと一緒にバーベキュー。
ちょこっとだけど夏気分を満喫しました。
みなさん良い夏をお過ごし下さいね!

アルパカメンバーとバーベキュー

この記事を書いた人