ふふッ♪なんだかうれしい(*^_^*)。デパチカでの出会い。

梅雨の晴れ間♪
今日は、気持ちのいい1日でした~\(^o^)/。
外があまりに気持ちよさそうなので、穴蔵から脱出。
お散歩へ。

偶然、お買い物に立ち寄ったデパチカ。
なんかどっかで見た!と思ったら、先日、デザインしたPOPや、ラベル。
いっぱい、使ってくれてました~。

20130605_173500

ここにあると思ってなかったので、突然の出会いで、とってもHappyな気分になりました~。

野菜いっぱい売れるといいな~~。
これから、シリーズでいっぱい出てくると思います♪
お楽しみに~♫

この記事を書いた人

tegeiku

キューブネットのデザイン担当をしています。
明るく、元気に、前向きに!!
いつも心に太陽を♪
笑うかどには福来る(*^_^*)をモットーに皆さんに喜ばれるデザインを心がけています。
ま~、笑ってればなんとかなるさっ