そうだ!遠賀町にれんげと菜の花を見に行こう!

遠賀町れんげ菜の花マップ

遠賀町れんげ菜の花マップが役場のホームページからアップされました。
実はこのマップ作りに、
ちょっとだけお手伝いさせてもらいました(^_^;)

もうすぐ春ですね。
春といえば梅や桜ってイメージですが、
田んぼや畑に咲き誇るれんげ畑や菜の花もとってもきれいです。

北九州からこんなに近いのに、
遠賀町ってすごくれんげ菜の花がきれいなんですよ!
是非、遠賀町にれんげ菜の花を見に行ってくださいね!!

※おねがい
キューブネットのサイトをご覧になる方には、
いらっしゃらないんですけど一応念のため。
畑は私有地なので勝手に入ったり、
車を道路脇に駐車するなど、
交通の妨げになるような行為は絶対にやめてくださいね。
農作業や通行の支障とならないよう、
マナーを守って楽しみましょう!

この記事を書いた人