『ついつい、もうひと口!』な、純いも飴♪

前回からかなり間が空きまして気がつけば6月・・・(;・∀・)
お久しぶりです!
先日『とっても猫舌』がバレたhondaです(/ω\)
↑詳しくは『黒崎ラーメン誕生!!』の記事を参照~。
6月も中旬になるとジワジワと暑さを感じますι(´Д`υ)
暑がりの私は、少しずつ暑さ対策の準備を始めています。

そして、そんな暑さの疲れには、「甘いもの!」
↑・・・私の場合、年中「甘いもの」ですが(ノ´∀`*)
hondaの試食シリーズ第2弾はこれ!


↑『ゆくさドットねっと』の『純いも飴

甘みがあって美味しいですし、お砂糖いっぱいの『ダダ甘さ』と違って
ふかしたサツマイモの甘みと味わいがそのまま飴に凝縮されています。
『ついつい、もうひと口』と思わず食べて(なめて?)しまうので、
既に試食の域ではないですね~(;・∀・)
食べ応えがあっておやつにピッタリです。

純いも飴、その他の鹿児島のうまかもんを
詳しく知りたい方はこちらどうぞ~♪
ゆくさドットねっと

この記事を書いた人